2015年1月9日金曜日

NYみやげ


スタッフの伊達さんからNYのお土産です。
食べるのがもったいないような可愛らしアートなマリベルのチョコレート!
"The New York Times" に世界で最も美味しいチョコレートと評されるだけあって、美しく、優しい甘みのチョコレートです。本当に美味しい!


 
 
スターバックスのマグカップのもらっちゃいました!


せっかくなんで、スタバにドヤリングでもしに行こーかな。
あっ!でも僕は PowerBook C180 しか持ってない。しかもモデムしか付いてない。






久しぶりに見ると大きい!分厚い!そしてものすごく重いです!












じつはこんなマックも持っていました。
Macintosh Color Clas !
たしかこれも専用のバックがあって、これを背負って持ち歩いている友人がいました。
モバイルPCの走りですね。

新型コロナウィルスの抗体検査してみました。

スタッフのSARS-CoV-2 IgG抗体検査をしてみました。 全血より血清の方が精度が良さそうなので、まずは採血💉をして、ゆる〜く遠心分離をかけます。 まずは採血 💉 (全血)           そして遠心分離をかけます 上清の 血清 のみ取り出し、試験ストリップに滴下し...