2011年3月30日水曜日

KAZU GOAL!!

昨夜行われたサッカー復興支援チャリティーマッチでKING KAZUが決めてくれました!

仕事をしていたのでリアルタイムに試合が観られなくて残念でしたが、試合後のインタビューで「年齢のことは言いたくないけど、ぼくも44歳で、どこに行ってもそれを言われる。でもサッカーをあきらめたくはないし、あきらめたこともない。苦しんでいる人たちもあきらめてほしくない。そんな気持ちでピッチに立ちました。ダンスも期待されているので応えました。微力ながら、日本を明るくすることができればと」と話していました。

本当に少し日本が明るくなったのではないでしょうか。

被災地でがんばっている子供たち、グラウンドもゴールもボールもなくなってしまったサッカー少年たちにも、熱い思いをもめた3ゴールとカズダンスのプレゼントで少し元気になったことでしょう。





頑張れ子供たち!

新型コロナウィルスの抗体検査してみました。

スタッフのSARS-CoV-2 IgG抗体検査をしてみました。 全血より血清の方が精度が良さそうなので、まずは採血💉をして、ゆる〜く遠心分離をかけます。 まずは採血 💉 (全血)           そして遠心分離をかけます 上清の 血清 のみ取り出し、試験ストリップに滴下し...