2011年1月15日土曜日

東京オートサロン

今日は依頼されていたレントゲンCT画像の読影をしようと思い、車でいつもより朝早く家をでたのですが、なんと湾岸習志野の出口で大渋滞!
早く着くどころか9時の診療ギリギリになってしまいました。
どうやら今日は、東京オートサロンという改造車?のイベントが開かれているみたいです。
メッセ周辺道路にはずいぶん燃費の悪そうな車が沢山走っていました。
考えてみると僕もいろんな車に乗ってきたなぁ~ TNPℓ/4㎞なんて車にも乗ってたなぁ~(ほとんどがボロ車ですけど、10台くらいは乗ってきたかな?)

帰りは混まないうちに帰ります。

新型コロナウィルスの抗体検査してみました。

スタッフのSARS-CoV-2 IgG抗体検査をしてみました。 全血より血清の方が精度が良さそうなので、まずは採血💉をして、ゆる〜く遠心分離をかけます。 まずは採血 💉 (全血)           そして遠心分離をかけます 上清の 血清 のみ取り出し、試験ストリップに滴下し...