2011年3月14日月曜日

東北地方太平洋沖地震の影響による電力不足への対応について

平成23年3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。



東京電力株式会社の発表にもありますとおり、今回の地震の影響により、一部地域において電力供給がきわめて厳しいとの状況であります。


当院のありますワールドビジネスガーデン(WBG)も停電エリアに含まれ、13:50から17:30の時間帯のうち3時間程度停電となる予定です。


当院と致しましても、節電、停電および節水に協力するとともに、急な歯痛や義歯の破折等はできる限り対応したいと思っております。


午後の診療につきましては通常通りの診療が行えない可能性もございますため、恐れ入りますが、ご来院前に確認のご連絡をお願い致します。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


              平成23年3月14日  幕張デンタルオフィス
                            院 長 荒木 大介

新型コロナウィルスの抗体検査してみました。

スタッフのSARS-CoV-2 IgG抗体検査をしてみました。 全血より血清の方が精度が良さそうなので、まずは採血💉をして、ゆる〜く遠心分離をかけます。 まずは採血 💉 (全血)           そして遠心分離をかけます 上清の 血清 のみ取り出し、試験ストリップに滴下し...