2012年1月8日日曜日

閉院!?

治療で使うイスがバラバラになってしまいました。












もちろん閉院ではありませんよ!

医院の入り口のドアの修理と、老朽化と地震もあったので底上げしている床のメインテナンスです。

治療中に床がズドン!なんてことになったら大変ですからね。

それにしても見事にバラバラ状態です。

治療のイスがないと広いなぁ〜

もともとスペースは広くて平均的な歯科医院の2軒分くらいあるんです。

ごちゃごちゃしているとこれでも狭く感じてしまいます。

これを機に医院内の整理整頓をしようかなぁ〜

新型コロナウィルスの抗体検査してみました。

スタッフのSARS-CoV-2 IgG抗体検査をしてみました。 全血より血清の方が精度が良さそうなので、まずは採血💉をして、ゆる〜く遠心分離をかけます。 まずは採血 💉 (全血)           そして遠心分離をかけます 上清の 血清 のみ取り出し、試験ストリップに滴下し...